小石

いきなり全然関係ない話から入るんですが、maidroという名前を頂く前にも、
(元々アカウント名としか考えてなかったのを、maidroと呼んでいただいたので、そのままハンドルにした感じ)
個人サイト運営(的)なものをしていたのですが、そこでは日記は日記、コメントは掲示板に、といういかにも当時ありがちな形態でした。
今はもうサイト自体レンタル切れて無くなってますが。

なにが言いたいかと言うと、トラックバックとかテンション上がるよねって話。
普段使わないので、作法は良くわかりませんが、返すのはアリですよね。たぶん。
と言うわけで、
http://eccentricity.homeip.net/~mia/2009/08/post-13.html
タイトルに同意。
いや、喧嘩はあまりしたくないかなぁ。
お世話になってるし。

で、ちょっといくつか。

これはたぶんバレてるとは思うので、僕を指したわけではないとは思うのですが、念のため「専門家」ではありません。
外的評価やら資格やらないので、前の前でタイトルにしたように、
ただの「ライセンスオタク」です。
勿論、書く前には調べて確認する感じの。チキンなので。
どちらかといえば振り回される側ですが、振り回されてるうちに、ハマってしまったという。
ミイラとりがミイラに。
どこかで聞いたような。

で、もう一つ、ほんと申し訳ない話なのですが、前の前の記事、本人に言いに行ってません。
前にも書きましたが、アレはまた、別所です。
まあ、小石の投げあいと言うか、UTAUとあんまり関係ない知り合いが、ミクさん経由で、どうやら興味を持ったようなので、それで突っ込みを。
反応っぽいものがあったので、たぶん届いたんだと思います。
ひどく緩いコミュニケーション。
今までの記事もそれっぽいのが幾つか。
blogでそれやるのどうよ、っていう気もしますが。
一応blog頭で連絡用って書いてあるので許してください。
とか書くと向こうから小石が飛んできそうな気がする。


うん、読み返すと確かに、そのように見える。
タイミングもばっちりだ。
すみませんでした。
momokoさんのblogの方は単純に読んで食いついただけです。
で、その後書いた記事の方はコメントした後の、自分でごちゃごちゃ考えたことのまとめですけどね。
2009-08-21 | comments(0) | trackbacks(6) | note
comments
leave a comment
name:

email:

website:

comment:

captcha*: please enter the letters you see below.


trackback URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31483954

trackbacks

はやとちり
Excerpt: トラックバックとかテンション上がるよね 実際、trackbackでつなぎたいから...
Weblog: Eccentri-City
Tracked: 2009-08-21 18:13

Uroxatral.
Excerpt: Uroxatral.
Weblog: Uroxatral.
Tracked: 2011-03-13 07:19

Lipitor.
Excerpt: Lipitor. Lipitor and side effects.
Weblog: Lipitor.
Tracked: 2011-03-13 08:38

Information on abilify.
Excerpt: Abilify.
Weblog: Abilify.
Tracked: 2011-03-17 12:11

Lipitor.
Excerpt: Lipitor.
Weblog: Lipitor.
Tracked: 2011-03-18 09:08

Uroxatral.
Excerpt: Uroxatral.
Weblog: Uroxatral.
Tracked: 2011-03-19 07:51