ちょっと空き時間に

snow-flutterをjQueryUIベースに変更。
utapianoにリクエストのあった音源追加(ユフさん)。
キャラクターなんとか機が公式(?)画像のようなので、それで。
今回、ust→wav→分割→mp3→swfをそれぞれできるだけ自動化したので、結構さっくりといけた感じ。
時々swfで読めないmp3になってしまうことがあるけど…。
32kbpsだと結構頻発する。
40kbps以上だと大丈夫なようなので、
ユフさんはちょっとだけ高音質になりました。
ほんとすずめの涙程度ですけど。

で、音について、utapianoの音は、
設定そのまま(つまり無調声)に、
定型でリバーブかけただけなのだけれど、
多少いじった方がいいのだろうか。
こんな音源です!っていうならそのままがいいかなとか。
でも声の感じそろえたほうがピアノっぽいかなとか。
色々考えつつも、とりあえず楽な方で。
2009-07-14 | comments(1) | trackbacks(0) | note
comments
※一度書き込んだつもりが書き込めてませんでしたorz

さっそくのユフver.リリースありがとうございまし!
速攻、Blogに貼らせていただきましたー!

今日のコンデションは、C5の「どーっ」に癒される感じです(・ヮ・
Posted by deja音色 at 2009-07-15T01:49+09:00
leave a comment
name:

email:

website:

comment:

captcha*: please enter the letters you see below.


trackback URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30535799

trackbacks