うわあああああああああああああああ

こんなところ見てないだろうけれど、
一年以上気が付かなかったので、朝っぱらから酷く申し訳ない気分に。



なんかすげぇ。
なんのツールだろう、使ってみたい。


■発見に至るまでの流れ

「さーて、出かける前に愛ドットるマスター3の絵を仕上げてしまおう。締め切りも近いことだし」

「そういえば1も2も見てるばっかりで全然参加してなかったなあ。前回はどんな雰囲気だったんだろう」

「asahiPのブログに何か書いてないかな」

「えーと、去年の春とか夏くらいだっけ」

「何か見たことあるサムネが」

「…」

ニックネーム:H2さんとasahiPに、辺境から感謝の念を送ってみる。


--


以降、愛ドットるマスタードット絵一人反省会

久々なのでかなり時間がかかってしまった。
UTAUの方で何枚かリハビリ兼ねて書いてはいたものの、サイズが違いすぎて。





UTAUのほう。
基本見る専借り専なので、少しでもお茶を濁そうかと上げてみたもの。
これは64x64の16色一枚。
愛ドットるマスターの方は128x96の32色レイヤ分け。

対象の縦横サイズが倍くらいあると、面積は4倍。
でも時間は8倍かかる感じ。
色は少ないほうがやや時間かかる程度だけれど、
画像サイズは肩に乗ってしまって、なんともはや。
もっとさっくりと描けるようになりたい。
2009-06-30 | comments(0) | trackbacks(0) | note
comments
leave a comment
name:

email:

website:

comment:

captcha*: please enter the letters you see below.


trackback URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30187554

trackbacks